檻の中で一服と札の向き | ミッチーの有限の中の無限
今日は非常に残念なお知らせです。


近々、


檻の中に

入れられてしまうかもしれません・・・








つーか

早々に入ってるし(^^)


ただのベランダの柵ですけど(^^)




話は変わりまして・・・


コンビニやスーパーなどで

お釣りでお札を渡される時、

札の向きが若干気になっちゃいます。


みなさんはどうでしょうか?


この向きで渡される事が多いですけど・・・





こっちの方がよくないですか?





野口氏の頭がこっち向いてた方が

受け取って直接財布に入れる時、

自然と札の向きが揃いますよね。


前者の向きだと1回転させないとですけど。





つーか、

財布汚ねー(^^)/