だからなんだ! | ミッチーの有限の中の無限

先程コンビニで

カフェラテ4個とチロルチョコ4個を買いまして・・・



店員さんが商品を袋詰めしてるところは

特に見ていませんでしたが、

家に着いて商品を取り出そうとしたら・・・





こうなってました・・・




だからなんだ!(^^)



店員さんがわざわざ綺麗に


チロルチョコを載せてくれた事と、

それに気付かなかった割には

1個も落とさず家までたどり着いたミラクルな僕に、

今夜は一人、

地味にニヤニヤしながら乾杯します(^^)



「忘れてしまいたいことや
どうしようもない寂しさに包まれたときに
僕はカフェラテを飲むのでしょう。
飲んで飲んで飲まれて飲んで、
飲んで飲みつぶれて眠るまで飲んで。
やがて僕は、静かに眠るのでしょう・・・」





ってそれ酒だろ!w

何かの歌詞のパクリだし(^^)


しかも


カフェラテに飲まれてつぶれるとかダッセー(^^)/