5月2日から現在 | ミッチーの有限の中の無限
今のお体は

こんな感じです。




5月2日から、

またさらに体型絞ろう!

と思いまして

毎日食事管理と体重計測しているのですが、

これまでの数値の推移です。





この画像でいうと、

真ん中の数値が体重で、

一番右の数値が体脂肪率ですが、

今現在体重58kg前半で

いいペースで減っています。

急激に落とすのもよくないですからね。


とはいえ

たまにはピザーラも食いますし・・・




大好きなマウントレーニアや

チョコレートも食います。




画像はたまたまエスプレッソですが、

なるべくノンシュガーのやつにしてますけどね~


なので全然無理はしていません。


基本的な食事は

野菜やきのこ類、

鶏肉のササミやももの皮なしなどが多いですが、

週1~2回の1食くらいは

ラーメンやハンバーグ、丼ものやジャンクフードなど

高カロリーな好きな物食べる戦略でいきます(^^)


もちろん筋トレも追い込んで、

よく歩く生活でいきます!


今後また

週1か10日に1回くらい

体重や体脂肪が減ってようが増えてようが

マメに報告します!


と宣言する事で

「増えてたらダセー」

などという意識がでますから

プレッシャーかけられますし、

成果も出やすいですよね~(^^)/