燃え燃えスカイツリー中止 | ミッチーの有限の中の無限

「橋の上で立ち止まらないでくださ~い」



警備員に注意されながら、


隅田川の花火を、


白髭橋通行中にパシャリ(^^)


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


屋形船もたくさん出てましたね。


いつもはホームレスやランニングしてる人しかいない


川沿いや土手にも人がたくさん。



去年ウチのマンションから


花火超よく見えたので


家に帰ってゆっくり見よう


と思ったら


突然のゲリラ豪雨。


猛ダッシュで家に帰って濡れた頭と体を拭きながら


しばらく外を見てましたが、


家に着いてから花火が上がることは一度もありませんでした・・・


結局途中で花火大会中止になっちゃったみたいです(^_^;)


早い時間から場所取りして


遠方から来られた方はお気の毒ですね。



ちなみに去年、


マンションから見た花火はこんな感じでした。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


燃えて見えます(^^)



今年も燃え燃えスカイツリー見たかったなぁ(^^)/