毎日白い液出してます | ミッチーの有限の中の無限

特に女性のみなさん、


これからぶっちゃける僕の発言に


是非引いてください。



こんな事をブログで書く人いないと思いますが、


ブログでもリアルでも


ありのままの自分でいたいんです。



マジ言いますよ。








ぶっちゃけ僕は・・・












毎日白い液を出してます。



僕はこういう事を言うキャラなだけで、


人間なんだから


はっきり言ってみんな出してるんですよ。


言うか言わないかの差だけです。



ほら、今日も白い液出ました。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



ここから先は


覚悟できた人だけ見てください。



今日は僕が毎日どうやって白い液を出してるか


実際お見せします。



もうブログ削除される覚悟はできてます。




僕は・・・・・











毎日・・・・・










こうやって・・・・・











白い液を・・・・・















出してます!


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



手をかざすと自動で出る


ソープディスペンサーで~すw



僕毎日手洗うので、


毎日こうやって白い液出してるんですよ~(^^)



ハンドソープ用2台と洗剤用1台、


無駄に3台あります。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


並べるとかわいいっしょ!



そんなわけで今日は


毎日白い液出してるお話でした(^^)/