絶妙なタイミングで静かにサル | ミッチーの有限の中の無限

世間はGWなんですね~。



僕は


365日GWであり


そして


365日仕事であり


さらに


365日白い液出してるので

(昨日のネタ引っ張るな~オイww)


普段と変わりませんが(^^)



やっぱりスカイツリーも浅草も


いつもより混んでましたよ。



そんなわけで


昨日浅草寺で


おサルのパフォーマンスショーやっていたので、


ちょっと足を止めてみました。



僕に似てるサルが


へっぴり腰で竹馬に乗ってます(^^)


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


次は


この長い竹馬に乗るみたいですよ。



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


サルまったくやる気なしの上の空で


さらに斜め45度の上の空を見てました(^^)



と思ってたら・・・



おお!登ってる!





元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


乗った!

元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー
元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


周りを歩いてます(^^)


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


そんなわけで、


最後お金を集める直前の


絶妙なタイミングで


静かにこの場をサりました(^^)/