スカイツリー展望台 | ミッチーの有限の中の無限

毎日家から見てるスカイツリーですが、


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



先日初めて展望台に登りました。


いつも傍からみてて


「驚く程混んでなさそう」


と思っていましたが、


実際並んでみたら


平日にもかかわらず


スプラッシュマウンテン並の行列!



これから行かれる方は、


並んでから天望デッキに登るまで、


1時間以上、場合によっては2時間は覚悟しておいた方がいいですね。


しかも天望デッキから天望回廊までのEV、


天望回廊から地上に降りるまでのEVも


混雑しててやはり待ち時間覚悟です。



超混雑してて


落ち着いて見れませんでした。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


天気も曇り気味で、


ちょっと残念な景色。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



ちょうど日没。



元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



暗くなってきました。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



わかりづらいですけど


ガラス床です。


汚れてました(^_^;)


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



時間的に中途半端な時間に行ってしまいましたが、


日の入り狙いの方は別として、


昼なら昼、


夜なら夜行かれた方がいいかもですね。



行列があまり好きではない僕は、


あの行列にあの混雑・・・


六本木ヒルズや都庁の方がよっぽどいいです(^^)



スカイツリー展望台、


誘われてももう行くモチベーションありません(^_^;)