盗撮犯の食事 | ミッチーの有限の中の無限

昨日LINEで友人から


どこの誰だか知らない人の画像が送られてきました・・・



誰だ!?このクソヤローは?


と思ってよく見たら・・・




元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



僕でした(^_^;)


知らないあいだに盗撮されてたようです(^^)


そんな盗撮犯の彼の朝食はこれらしいです。


元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー



なんと卵20個www



ホントそのへんのプロレスラーより凄い体してて、


腕や足の太さなんか僕の2倍ですよ(^.^)



盗撮された日もこの友人と


しゃぶしゃぶ食べ放題行ったんですが、


いきなり10人前注文してましたから(^^)


僕も驚きましたが、


隣の席にいた女子高生のグループに2度見3度見・・・


10度見くらいされて


だいぶ笑われましたww

次の日学校でネタになった事間違いなしですよね(^.^)