久しぶりに売却 | ミッチーの有限の中の無限

昨日久しぶりに


株式を売却しました。


何年か前に24000円くらいで買って


ずっと塩漬け状態だったケネディクス。
元ヴィジュアル系Gt・元ギャル男の建築金物図面屋ストーリー


昨日はストップ高で30000円近くまで上昇しました。


数ヵ月前、10000円以下で買えた人はウハウハですね。


去年の8月頃100万円でも買ってれば


今頃4倍の400万円ですよ!


まぁあとの祭りでしかありませんが


つくづく株式投資向いてないなぁと自分で思います(^_^;)



もう少し待ってもよかった気もしますが、


長いこと塩漬けだったのもあり、


売却してしまいました。


ろくに儲かってませんが売り損ねるよりマシです(^_^;)



今年は様子をみながら株を徐々に売却して


不動産購入のための自己資金にしたいと思います!


融資が出なければ買えませんが(^_^;)