スマホで動画見れない!? | ミッチーの有限の中の無限

前回のアメンバー記事の


僕の「アソコ」


が映った無修正動画・・・



どうやらPCのみ表示されて


スマホでは見れなかったようです。



というか、


スマホで自分の過去の記事見たら、


今まで載せた自分の曲とかも


スマホからだと表示されてませんでした(^_^;)



いや~全然気付きませんでした(*_*;



Youtubeで動画を載せる時は、


載せたい動画ページで


「この動画を共有」→「Amebaで共有」


というのを選べば掲載できますが、


このやり方だと


どうやらスマホからでは表示されないみたいです。



「この動画を共有」


の横にある


「埋め込みコード」


を押して、そこに表示されるタグをコピーして貼り付ければ


スマホでも表示されるようです。



とか自信満々にいって


見れなかったらすみません(^_^;)



ただ一応僕のスマホでは


タグ入れ直したら表示されました(^^)/