つまずくと大盛が並盛になる事があります | ミッチーの有限の中の無限

渋谷にセミナー行ってきました。



今年はまた物件購入したい!


とはいえ


自己資金と融資の問題で


来年になってしまうかもしれませんが、


次は、区分マンション2戸買いしたいなぁとも思いつつ、


一棟アパートもちょっと検討してるので


まぁそれ系のセミナーです。



今日のセミナーで


自分なりの物件選定の基準、戦略の方向性が


見えて来ました。



ちなみにこういうセミナーの参加者は


ほとんどおじさんで、僕は若干目立ってしまいます。

(講師の方などに覚えていただけるのでメリットなのですがW)


なかには女性の方や若い方もいらしゃいますけどね。



話は変わりまして、


帰りに家の近くのすき家で


きんぴら牛丼弁当の大盛を


を買って歩いてたら・・・



普通の平地でつまずいて、


その勢いで持っていた牛丼が暴れて蓋が開いて


中身の3分の1が袋の中で散乱。



よって、


せっかく大盛買ったのに


ただの並盛になりました(^_^;



そんなわけで


ペヤングのお湯を捨てる時、


一緒に誤って麺を排水溝にブチまけるよりは


まだマシな出来事でした(^^)/