64グラム | 居眠左衛門のブログ

居眠左衛門のブログ

ブログの説明を入力します。


      退院してまるっと1週間(と1日)。

      一昨日、経過と抜糸に行ってきた。抜糸といっても、去年・一昨年の手術後の抜糸は、引き攣った感じで背筋がゾワゾワしたんだけれど……今回のは溶けるタイプ?だったのかなあ?ハニカムシート剥がして、ヨード塗って終わり。みたいな感じ。



      以前にもあげた写真だけど、コレが脚に入ってた。ボルト🔩10本もあって……手術してくれた先生も大変だったろうなあ。入れるのも出すのも。

      計64g。

       プレートの重さ。それだけ体重減ったかな?が、大部屋同室のお姉様方との軽口爆笑。旦那も同じこと言ってたニヤリ。で、本当に減ってたのか…………。

      入院中の病院食のおかげもあったんだろうが、1.5kg減ってた。📯📯📯📯📯📯

      でもすぐ戻りそう💧‬いや!今度こそ逆に減らす!気持ちだけはてへぺろ