やっぱり空(昼も夜も)はいいね | 星粒のささやき

星粒のささやき

日々の出来事を写真を交えて発信します。
また、普段意外に知っている様で知らないことなど調べて載せたいと思っています。

こんばんは~☆彡

引越ししてから、写真を撮りに出かける


機会が少なくてブログの更新も滞っています

少ない写真と動画の中から幾つか紹介したいと思います

 



季節は去年の秋にさかのぼります

 

11月18日万博記念公園にて

 

 

 

 

その日の夜

 

沈む三日月

 

 

 

 

11月19日明け方の


冬の星座(オリオン座)~春の星座(しし座)

 

yuutyiuで画面を大きくして見た方がわかりやすいです

 

 

 

2024年初日の出

 

霞ヶ浦にて

 

 

 

2月3日 


きれいな雲が見られそうな気がして


タイムラプスで撮ってみました

 

 

 

この時、飛行機雲を放ちながら飛んでる飛行機が


見えたので、別のカメラで急いでパチリ

 

 

最後に昨日(3月23日)の月

 

満月の2日前