新しいにゃん友 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。


 

コナズカフェに行ったあと、練習のためにポートパークに移動して、ポートタワーの一階でクレーンゲームしたら、新しいお友達が手に入ったよ!

サメにゃん!



その日、練習に連れてきていた二人とご対面!


仲良くしてねー!


お家に帰ると、並べてみたくなるのよね!



わはは

かーわいー!




みんな可愛いすぎるー!


いつもはこんな感じで収納されています。



 

全部でこんな感じ




これ以上増えたらどうしよう!


といいつつ、持ってないのを見つけるとつい、釣り上げてみたくなるところが、クレーンゲームの罠なんだろうなぁ…。


今回は、監督が3回目くらいでゲットしてくれました!


だんだんに、上達してるのでは?

と、クレーンゲームの沼&モフサンドの沼に両足つっこんだteamDADAKOです(笑)