そろそろスイカの季節 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

夏を前に、スーパーでスイカを見かけるようになりました!


Inekoといえば!スイカ!

大好物リストに入ってる果物。


なので、もう終わりにしようと思っていたけど

この子だけは!

やはり…私が取らないでどうする?


と、あちこちのゲーセンで指を咥えて眺めていました。



そして!

とうとう、ポートタワーの一階のクレーンゲームにも、この子が登場してる!!


やはり、欲しいのだ!



取れた!!


なんか、腕が上がってるのでしょうか?

取れたんですよー!




可愛い♡


ライブのステージに、また新メンバーが増える笑




るん♪