旅するニャンコ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

明日は、大笹フェス!


ということで、日光までやってきたよ!



JR日光駅。


そして


東武日光駅。



ちょっとだけお散歩しました。

渋滞してないって!すごい!

ゴールデンウィークは大変な混雑だったと思うと、今日で良かった。




お昼ご飯を食べようよー!



駅前のお蕎麦屋さんにて。



私は、湯葉豆乳そばをいただきました。


ちなみに、監督は力うどん。



さて

明日に備えます。



記/ Ineko