ニャンコ乱獲の野望 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



ポートタワーにある

クレーンゲームで

今日、左の子をゲットした!

やった!

一回100円で、300円使ったんだけど…それってかなり優秀よね?


今年に入ってから、この子たちを見つけてなんども挑戦したのに、まったく取れず…。

毎回、3回くらいやってみては諦めていたんだけどね。

先週、長男にわざわざ来てもらい 右の子をゲットしてもらい、取り方も教えてもらったのです。

なので、一つ目はかなり注ぎ込んだことにはなる(笑)




そもそもは

LINEのスタンプで出会ったキャラクターです。

可愛いくてファンなんですよ!

サメにゃんや、にゃんパンツなどのシリーズ。


本物の猫はアレルギーでダメだけど

ウチの子になってくれたこの子たちが、かわいくて🩷


ポートタワー以外にも、同じ景品のところないかな?


あの、箱の中を

乱獲したい…


取り方を覚えたので、配置のいいときに

再び…

やってみる!

っていうか

クレーンゲームには興味ないんで

誰か、私にちょうだい(笑)


にゃんこを集めて、部屋の中をにゃんこだらけにしたい野望に満ち溢れるIneko。



誰か、このキャラクターを見つけたら教えてください♡




きゅふりんこ




記/ Ineko