2023.5.6 大笹フェス ライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



やってきました!

3年目の大笹フェスです。


今回も2ステージ。



ちょっと曇り空だったけど


青空も見えたり


心配したお天気も、もってくれました!




今回ご一緒した ベリーダンスのチームのみなさんもご一緒に、『give me another chance』も盛り上げていただきました!


ベリーダンスのステージは、可愛いお子さんのチームも大活躍でしたよ!

ステージの合間には、5歳児のお嬢ちゃんと仲良しになりました♡

大人のベリーダンスは、妖艶で目のやり場に困ったくらい♡


そんな和気藹々とした中…

お客様も、ドライブの途中にランチに立ち寄ってくださった方が多かったでしょうか。


2ステージともを観覧してくださった方や、本格的なブレイクダンスを曲にのせて、客席で楽しんでくださった方もいらして、ステージから眺めていると、私たちもウキウキしましたよ!




▪️セットリスト

ー1ステージー

1.ルパン三世のテーマ'78

2.gloomy day

3.my friend

4.2億4000万の瞳

5.フレンドライクミー

6.give me another chance



ー2ステージー

1.クレッシェンド(cresc.)

2.Gold finger 99

3.ももいろの空

4.give me another chance

5.情熱大陸

6.What a wonderful me



共演したみなさん、ありがとうございました



ご観覧の皆さん、またどこかでお会いしましょー!


関係者の皆さま、ありがとうございました。