金曜日は市川駅ストリートです | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

一週間とあけずに、ライブ!

セットリストをちょっとずつ変えてますが

「えっと、次は何やるんだっけ」と、こんがらがってきます(笑)



※前回の市川駅ストリート


ということで、告知です。


2022年10月21日(金)

18時スタート

市川駅北口ロータリーにて。

市川市公認ストリートライブ


よろしくお願いします。


秋らしく?

いや一気に涼しくなりましたね。

それでもまだまだ、ライブ中は汗をかいてしまうはず。


ノリよく行きましょう♡






さて、先の話を少しします。


来週の木曜日は、ニューオータニin東京にて。

プライベートライブがあります。

ご依頼いただいた団体様の宴会を盛り上げるために、お声をかけていただきました。

こちらは、ご依頼者さまのプライベートライブですので、一般の方のご観覧はできません。


こういうの久しぶりです。


以前は、出版記念パーティーや、結婚披露宴などにお呼びいただき、プライベートライブをした経験がありますが、久しぶりのお仕事ですので、楽しみです。


そして!初めての場所といえば!

袖ヶ浦。


11月12日(土)に、そでガーデンというイベントに出演することになりました。

NPO法人ひこうき雲さまから出演依頼をいただき、袖ヶ浦海浜公園にお邪魔致します。


まだ時間など詳細が決まっておりませんが、こちらでの新たな出会いも楽しみです。


そして、11月25日(金)の市川駅ストリートライブは、今年最後の市川駅です。

冬季休みとなると市川駅のストリートですので、この日が今年最後となります。



今のところ、今年のスケジュールは

その後12月25日にクリスマスに行う、千葉みなと さんばしライブがラスト。


なんだかんだ、今年はかなりライブスケジュールがありましたねー。


とにかく汗をよくかいて、暑かった(笑)

そんな記憶。


冬場もいい汗かいて、ライブを皆さんと盛り上がりたいと思うInekoですー。


良き出会い、幸せな再会…

楽しみ♡



では、下記のスケジュール一覧をチェックしてね!



記/ Ineko




▪️今後のスケジュール


●2022年10月21日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 2022年10月27日(木)
ホテルニューオオタニ

ご依頼主様、限定ライブ
※詳細未定

●2022年11月12日(土)

そでがーでん

場所: 袖ケ浦海浜公園 展望台下の海が見える円形広場
出演時間未定
https://sodegaura-kaihinpark.com/event/

雨天決行・悪天中止


●2022年11月25日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から

● 2022年12月25日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前 
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:15:00から




●その他
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリート許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定
※不定期に活動しております。



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。