2022.07.29市川ストリートライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



写真、いただきました。

撮ってくれて、ありがとうございます。


しかし

暑い。


夏は暑くて、ツラいんだ

ってことを、冬になっても覚えておこう。


冬の寒さの中、

ストリートライブがツラい…とか言ってたら

夏の暑さの中の方がツラいんじゃないの?

と思い出させてくださいね。。


そのくらい、今夏はこたえてます。


なんでだろ。


去年、ここまで思ってたのかなぁ。


今年の夏は、今まで以上にキツい(笑)


それは…

もしかして…

年齢のせいなのだろうか…

み、と、め、た、く、な、い

(苦笑)



わざわざ足を運んで下さった方々も、暑い中を本当にありがとうございました。

そして、通りすがり…足を止めて下さった方々も、ありがとうございました。


2歳くらいの男の子が、金縛りにあったかのように、見つめてくれていて。

その、固まりながら熱い眼差しで驚いてる様子が、可愛くて、可愛くて。

ラストの曲では、少し馴染んで手拍子とか「ジャパーン」とか「あーちーち、あーち」も頑張ろうとしてくれていたの。

愛おしい♡

Inekoの心に母性が再発〜!

一緒に聞いてくれたママも、ありがとうね!


また、ライブの途中

まさに歌っている最中に…

今まで、真剣に聞いていて下さったご婦人が近づいてきました。


ん?

と思ったけど

私は歌っている最中なので

t-kenjiがサックスを止めて対応しました。


あとで伺ったところ

「もう帰らなくちゃならないの」

と、t-kenjiにお金を渡そうとしてくれたらしいのです。


市川駅ストリートでは、市川市の公認ということで、許可を得てライブをしておりますが、物販や投げ銭は認めておらず…

t-kenjiも、「いえいえいえ」としか咄嗟に言葉が出ず、お受けできませんでした。

お気持ち、本当にありがとうございます。


途中まででしたが、楽しんででいただけて嬉しいです。


さて、今回のセットリストです。


1.ギャランドゥ(西城秀樹)

2.また夏が来る

3.くじけてたまるか!

4.みずいろの雨(八神純子)…サックスインスト

5.マリオネット

6.どうにもとまらない(山本リンダ)

7.8.メドレー(郷ひろみ)

  2億4000万の瞳〜ゴールドフィンガー99

※カバー曲、敬称略


以上、8曲でした。





夏だから、激しめのナンバーを揃えてますが。

途中、意識が遠くなるような?

暑さのせいで、集中力がふわふわしてしまいました。

タンブラーから水分補給。


汗を抑える、メイク下地とか

いろいろ工夫してはみるのですけど。


やはり、顔が汗まみれ。


目に入らないでー!

という恐怖との戦いなのだ!


見た目、お見苦しかったら

ホント申し訳ないです。

(//∇//)


夏のストリートはキツい。

これ、絶対忘れない!(笑)

何回も言う!

暑いのは苦手だー!


痩せるために、目下努力中ではありますが。

それすら、なかなか思うようにならず。


最近、人前に出るのが恐怖ー

(>人<;)


本番前のドキドキは、キャリアと共に減るのではなく、年齢と共に増してきていると、痛感している今日この頃のInekoです。


それなのに。

こんな私に、エールをありがとう。


t-kenjiの応援かもしれないけど。


ついでに私のことも、優しく構ってくれるみんなに、感謝だよー。

ありがとうねー!


そして、前記事に書いておりますが。

毎回、予定が合えば来てくれる女神さまたち。

差し入れをありがとうね。

あなた方の存在は、恐怖におののく?

そんな私にとっての救い♡

ホントにありがとうございます。


終わったあと

市川の職員さんに

「10月もやりますよね?」

って言ってもらえました。


はい、またやらせてください!


ここだけの話。

市川市の関係者さんたちは、見守りをしながらも、たまにノッてくれてて

それも、恐怖を緩和してくれる救いの神に見えております。

いつも、ありがとうございます。


9月と10月の市川はやりますよー!

8月はお休みです。



では。

来週、K'sハーバーでのライブで、またお会いしましょー!


暑さと

恐怖に

負けないステージを!


とっておきの秘策を準備しておきますので、K'sハーバーもよろしくお願いします。



記/ Ineko





▪️今後のスケジュール▪️


● 2022年8月7日(日)
さんばしライブ
千葉みなと駅徒歩10分、ケーズハーバー、PIER-01レストラン前 さんばしひろば
https://ksnetwork.com/chain/pier/minato/
出演時間:17:00から


●2022年9月30日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から

● 2022年10月9日(日)
とっておきの音楽祭 in Machida 2022
http://totteoki-machida.com/machida/
主催:とっておきの音楽祭 in Machida実行委員会
場所:東京都町田市中町1−21−16 B1
沖縄家庭料理かなさんどー前
時間:14:30

● 2022年10月27日(木)
ホテルニューオオタニ
※詳細未定

●その他
千葉県柏市ストリート演奏許可を取得
市川駅前ストリート許可を取得。

朝霞市ストリートライブ認定
※不定期に活動しております。



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。