20220618戸塚ストリートライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



土曜日の午後は、お天気が下り坂で。

予定していたデッキから、雨天決行できる場所へと移動し、無事開催されました。

場所はトツカーナ一階の、通路奥。

環境的に、音が反響しやすい場所でしたが、関係者さんの努力で賑やかに開催されました。


上のフライヤーは、出演順。


私たちは16時半からのスタートでした。


上野公園でのライブにもいらして下さっていたお二人が、戸塚でも再会。

嬉しかったー!

毎回、応援に駆けつけていただき、本当に心強いです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ラブラブラブラブラブラブ

お写真をいただきました。




▪️今回のセットリスト

1.2億4000万の瞳

2.パイナップル

3.また夏が来る

4.爆発エブリデイ

5.Gold finger 99 

郷ひろみさんカバー含む

以上5曲でした。




屋内だから、多少はエアコン効いてるかなー?なんて思ってたけど、後ろの壁の向こうは自転車置き場。

蒸し暑くて、汗がタラタラ。

こんなに汗だくで歌ったのは初めて!くらいの汗をかきました。


メイク💄なんて、流れていってしまいましたよー!

しかも、セットリストをご覧になれば、わかる人にはわかります?

汗の出るラインナップ(笑)

3.4.5と、激しい曲が続いてますので、歌うInekoもサックスのt-kenjiももう、やぶれかぶれ?(笑)

燃え尽きました。


それにしても、戸塚の皆様はノリも良くて!

暑いところに、更なる熱気を帯びた手拍子やハンドパフォーマンスをしてくださり、心から感謝しております。

ありがとうございました。


私たちの次。

今回のストリートライブのラストはYOKOHAMA男子の皆さんでした。

可愛かったですよー、衣装もとても素敵でした。

とても礼儀正しくご挨拶してくださり、恐縮しながらも私、汗だく状態でしたので

「あんまり見ないでー!(恥」と内心思いつつ、真っ直ぐな眼差しの「お疲れ様でした」という言葉に、オロオロしてしまいました。

YOKOHAMA男子の皆さんも、またどこかでお会いしましょう!!



▪️ Inekoのびっくりエピソード

戸塚ストリートライブは、上掲のフライヤーの通り、半日を通して多くのミュージシャンが出演しておりますが。

私どもの一つ前に出演されていた、ミニッツさんから終わったあとに声をかけていただきました。

「ベースの横山さんから、よろしくと言付かってて、ご挨拶にきましたー」と。

ベースの横山さんとは?

Inekoがその昔、デビュー当時の頃。

Ineko with YOKOYAMAとして、ライブハウスで活動していたことがありました。

横山さんには、ピアノ弾き語りのInekoに、ウッドベースなどでサポートしていただいていたのです。

ミニッツさんは、ご夫婦でオカリナなど様々な楽器で音楽を披露する、めっちゃ明るいユニットでしたよ。

そのミニッツさんと横山さんは、よく共演なさるとか。

今回、戸塚のフライヤーを横山さんがミニッツさんを通してご覧になり、Inekoを発見してくれたみたいです。

team DADAKOと記載されているので、Inekoの写真によくぞ、気づいてくださいました!

思いがけないところで、横山さんのお名前を聞いてびっくり!!

その節は本当にお世話になっておりました。

さっそく帰宅してから、横山さんと連絡を取りました。

「狭い世間ですね」と横山さん。

ミニッツさんとは、去年の秩父でのライブでも、一日違いのニアミスしてたみたい。

またどこかでご一緒しましょうねー!


繋がりが広がる、素敵な出会いがあり、心に残る戸塚ストリートライブとなりました。


ご来場の皆様、ありがとうございました。

共演者さんたち、お疲れ様でした。

そして、主催の戸塚の皆様ありがとうございました。


記/ Ineko


▪️今後のスケジュール▪️


●2022年6月17日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー


●2022年7月29日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


● 2022年10月9日(日)
とっておきの音楽祭 in Machida 2022
http://totteoki-machida.com/machida/
主催:とっておきの音楽祭 in Machida実行委員会
場所:町田ターミナルプラザ市民広場を予定



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。