ライブ報告2022.5.27 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。



18時過ぎても、まだ明るい。

季節の移ろいを感じる市川駅ストリートです。


今回は、いつも撮影記録してくれていた義妹が来れず…

何度も足を運んでくださってる方に、写真をお願いしました。


ありがとうございました。

おかげでブログに掲載できます。

心から、ありがとうー❣️





今回のセットリスト

1.2億4000万の瞳

(郷ひろみさんカバー)

2.パイナップル

3.ありがとう

4.ラブイズオーバー

(サックスインストルメンタル)

5.大丈夫!問題ない!

6.My dream again

7.GOLD finger

(郷ひろみさんカバー)

8.涙くんさよなら

(坂本九さんカバー)


以上8曲


サックスのインストルメンタルでお届けした『ラブイズオーバー』に感動してくださり、お声をかけてくださいました方もいて、とても嬉しかったです。


今回も!

足を止めてくださいました方、わざわざお越しくださいました方、ご通行中耳を傾けてくださいました方、職員の皆様…

あたたかい拍手や、手拍子をありがとうございました!


みなさまへの感謝とともに、楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!!


次回の市川駅は

6月17日(金)18時です。

またお会いしましょう。


記/ Ineko