イオンモール千葉ニュータウン店ライブ | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

昨日4月30日は、イオンモール千葉ニュータウン店でのライブでした。




このところの、変わりやすいお天気の日々でありながら、昨日は穏やかな空に恵まれました。


気温は肌寒い感じでしたが、演奏する私たちには汗をかかずに済む陽気でしたよ!


今回は3度目となった千葉ニュータウン。



始まる前の様子。

椅子席も用意されて、開始するとたくさんの観客に恵まれた一日でした。


こちらのコスモス広場では、客席の後ろ側にはキッチンカーが数台あり、ホットドッグやソーセージを、そしてそのまた後ろ側では「パン祭り」が開催されており、多くのひとで賑わっておりました。





ライブスタートする前に、「これから始まるよ!」の合図変わりに

t-kenjiによるジャズサックスで

1ステージでは

『The Shadow Of Your smile』

2ステージでは

『stardust』

を演奏しました。


サックスの音色に誘われて、客席に人が集まったところで、team DADAKOのステージをスタート。


▪️セットリスト▪️

ー1ステージー

1.2億4000万の瞳〜エキゾチックジャパン

  (郷ひろみカバー)

2.パイナップル

  (オリジナル)

3.唇よ、熱く君を語れ

  (渡辺真知子カバー)

4.水色の雨 …サックスインストルメンタル

  (八神純子カバー)

5.大丈夫!問題ない!

  (オリジナル)

7.My dream again

  (オリジナル)

8.Gold finger 99

  (郷ひろみカバー)


ー2ステージー

1.2億4000万の瞳〜エキゾチックジャパン

  (郷ひろみカバー)

2.ピラフ

  (オリジナル)

3.ハナミズキ

  (一青窈カバー)

4.ラブイズオーバー …サックスインストルメンタル

  (欧陽菲菲カバー)

5.ありがとう

  (オリジナル)

6.Gold finger 99

  (郷ひろみカバー)

7.涙くんさよなら

  (坂本九カバー)


※カバー曲、敬称略。



郷ひろみさんのカバー曲は、先週の市川駅からの選曲です。

ライブでは、みなさんと手振りを練習して、お客さまと一緒に、「あーちーち!あーち!」や「ジャパーン」ができたのは爽快でした!


『大丈夫!問題ない』も盛り上がりましたー!


今回初出しの『ピラフ』も、練習した通り、みなさんと大きく手を揺らすことができました。


みなさん、盛り上げ上手!!!

肌寒さも、少しあたたまりましたか?

私は楽しかったですー!


ご観覧くださいました皆様、ご協力頂きました島村楽器千葉ニュータウンのみなさん、イオンモールの関係者さま、ありがとうございました。


終了後に

「YouTube観て、いろいろ歌えるようになりました! 夏にライブするときは『また夏が来る!』を歌って欲しいです!」と、リクエストくださった方もいて、嬉しかったです。

もし、夏にイオンモールでのライブができるようでしたら、リクエストに応えたいと思います!


市川駅のストリートライブと、続けて来てくださった方もいて、ホントに心強かったです。


…Ineko、今回は珍しく前夜から緊張していて(笑)

なかなか夜も眠れず(苦笑)

毎回、緊張はしますが…今回は更に緊張していて。

現場でみなさんに、あたたかい言葉をかけていただき、おかげで気持ちを整えることができました。

本当に皆様のおかげです。

ありがとうございました。



それでは!

ゴールデンウィーク真っ只中!


次は、日光霧降高原 大笹牧場!

いってきます!



記/ Ineko





▪️今後のスケジュール▪️


● 2021年5月4日(水)大笹フェス2022

主催:日光霧降高原 大笹牧場株式会社

https://www.nikko-ozasa.jp/
場所:大笹牧場

出演時間:1st   2nd ※詳細未定



●2022年5月27日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から


●2022年6月17日(金)

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間:18:00から



●2022年6月18日(土)

とつかストリートライブ

JR戸塚駅西口ペデストリアンデッキ

(戸塚公認ストリートLIVE) 

出演時間: 16:30から



=team DADAKO 各種リンク=

●公式サイト
●YouTube配信はこちらから。