コールドムーン・マイクロムーン | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

今年最後の満月は、明日19日の月です。

12月の満月には、コールドムーンと名前がついてます。
(ネイティブ・アメリカンによる名前)

そして、今年のコールドムーンはマイクロムーン。
マイクロムーンとは、スーパームーンの対義語で、今年最小の満月のこと。

今夜は、あと少しで満ちる月が綺麗です。



夕陽もとても綺麗でした。



海面に夕陽が映っています。

偶然、飛行機もとらえました。


この位置に沈むようになると、冬至が近いの。

日に日に、沈む位置が画像の左側(東寄り)にズレていくんですよね。

そして、冬至を過ぎるとまた、右側(西寄り)にズレていくの。


毎日、地球の傾きを感じられます。


今年も残り少し。

いいこと、たくさんありますように。



来週土曜日は、今年最後のライブ。

クリスマスを一緒に過ごしませんか。

千葉ニュータウンのイオンモールでお待ちしております。






▪️今後のスケジュール▪️


●2021年12月25日(土)

クリスマスイベント

イオンモール千葉ニュータウン

コスモス広場メインステージ

出演時間 1st/11:00〜

出演時間 2nd/14:00〜





▪️team DADAKO公式ホームページ▪️



▪️ webラジオ『レインボウマジック』▪️

レインボウマジック


▪️team DADAKO YouTube▪️

DADAKO YouTube