柏まちかどライブDAY | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

柏駅東口ハウディモール(駅前通り)は、

日曜日、歩行者天国になっていました。


風もほとんどなく、ストリート日和でしたよ!



今回なんと!

ユニフォーム作っちゃいました!

team DADAKOのA styleのユニフォーム(笑)

どうなんだろ…

いいのか、悪いのか(笑)


セットリストは以下のとおり。

1.ハナミズキ…一青窈カバー

2.ロックンロールウィドウ…山口百恵〜どうにも止まらない…山本リンダカバー

3.パイナップル…オリジナル

4.紅蓮華(サックスソロ)

5.大丈夫!問題ない!…オリジナル

6.爆発エブリデイ…オリジナル

7.涙くん、さよなら…カバー



柏のみなさま、ありがとうございました!

一緒にノリよく手合わせしてくれて、嬉しかったー!

また、お目にかかりましょう!








2021年LIVE 情報

今後の予定


●2021年11月3日(水)

イオンモール・クリスマスツリー点灯式

イオンモール千葉ニュータウン

出演時間 13:00

※雨天時、場所移動


●2021年11月19日(金) イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(市川市公認ストリートLIVE) 

出演時間: 18:00~

※小雨決行



▪️team DADAKO公式ホームページ▪️



▪️ webラジオ『レインボウマジック』▪️

レインボウマジック


▪️team DADAKO YouTube▪️

DADAKO YouTube