【歌詞】ありがとう | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

ありがとう

作詞/Ineko

 

地球上でいちばんかなしく

さびしいのは「あらそい」の心

イヤなことやつらいことが

ありすぎても

憎しみなど持たずにいたいの

 

愛する気持ち引き出す力が

誰にもあるの心の中に

いのちはみんな同じにあるから…

思い出して「ありがとう」

 

 

地球上でいちばんやさしく

尊いのは「ありがとう」の心

時代を超え国を超えて

違いのすべて包み込むすてきな言葉

 

愛する気持ち引き出す力が

誰にもあるの心の中に

いのちの限り伝えつづけたい

心こめてありがとう

素直な気持ち言いそびれてしまっても

伝えたくってこみ上げてくる

言葉にするともの足りないけど

心こめてありがとう

 

 

産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう

一緒に泣いてくれてありがとう

生まれてくれてありがとう

育ってくれてありがとう

笑顔を見せてくれてありがとう