【歌詞】パイナップル | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

パイナップル

作詞/Ineko

 

ちょっと今日は悔しかった

チクチクとげが出ちゃいそう

パイナップルパイナップル

今日の私には触れないで

 

ホント今日は悔しかった

チクチクなとげがあります

パイナップルパイナップル

触れるとケガする気をつけて

 

PA・PA・PA・PAパイナップル

トゲトゲの装備

PA・PA・PA・PAパイナップル

硬い芯もある

PA・PA・PA・PAパイナップル

スィーティフルーティ

本当はいい子だよ

 

 

ずっとガマンできなくて

今日はとうとうトゲを出す

パイナップルパイナップル

気安く私に触れないで

今日はヨロイを着ています

チクチクなトゲがあります

パイナップルパイナップル

触れるとケガする気をつけて

 

PA・PA・PA・PAパイナップル

甘いだけじゃない

PA・PA・PA・PAパイナップル

筋も通ってます

PA・PA・PA・PAパイナップル

トゲトゲの装備

PA・PA・PA・PAパイナップル

トゲトゲの装備

PA・PA・PA・PAパイナップル

硬い芯もある

 

だけど

PA・PA・PA・PAパイナップル

・・・・・・

PA・PA・PA・PAパイナップル

・・・・・・

PA・PA・PA・PAパイナップル

・・・・・・

PA・PA・PA・PAパイナップル

甘いだけじゃない

 

今日の私は放っといて

トゲトゲしてますパイナップル