ライブ報告…秩父編 | team DADAKO MUSIC STYLE

team DADAKO MUSIC STYLE

旧名称 Ineko & t-kenji  から
team DADAKOと改名しました。
シンガーソングライター Ineko(いねこ)
サックスプレイヤー t-kenji(けんじ)
私たちの音楽活動などの情報を発信します。
ショルダーキーボードとサックスの異色のスタイルをお楽しみください。

皆さま、いかがお過ごしですか?

大型連休もそろそろ終わりですね。

自粛ムードが高い中、外出された方が多かった報道もチラホラあります。


私どもteam DADAKOは、この大型連休中は「北関東ツアー」があり、ご時世を鑑みリアルタイムでの報告を自粛しておりましたが、ようやく連休最終日ということで、少しずつ報告して参ります。


まずは、「秩父ミューズパーク 野外音楽堂」にてのライブ、無事終了しました。



とても大きなステージ。

ここでは、ドリカムもライブを予定しているほどの場所です。


※リハーサル中の現地


到着してすぐ、会場の大きさに驚かされました。

そして、天気の具合も心配でしたが…

雲の動きが早いものの、最高の青空と共に、大勢の出演者さんと共に、大盛り上がりなステージをお届けすることができましたよ!



ーセットリストー

1.ロックンロール・ウィドウ(山口百恵さんカバー)

2.どうにも止まらない(山本リンダさんカバー)

3.大丈夫!問題ない!

4.ありがとう

5.爆発エブリディ


以上、メドレー含む5曲でした。





途中、あろうことか?

Inekoのワイヤレスマイクが落下するハプニングがありましたが、ちょうど間奏の時?

歌に間に合った!!


会場からは

「Inekoがんばれ!!」の声援もあり

その声が大きなホールに響き渡ることで、Inekoも心が温まるシーンとなりました(笑)


ハプニングも、今回はステージの素敵なアクセントになってくれました。


ステージが始まる前、マイクスタンバイをしながらInekoがトークを始めたので、音楽のスタートの頃には、会場の皆様と「お友達」になっていたことが幸いしたかな?

t-kenjiは、広い舞台を走り回ってスタンバイしており、その場つなぎトーク(笑)

既に盛り上がってきたところでスタートしたライブでした。





こ〜んな素敵な秩父の景色。

広大な空の下、皆さまと心一つに盛り上がった良きステージの思い出となりました。


主催のレンゾーさん他、共演した皆様、ご観覧くださいました沢山皆さま

心から御礼申し上げます。


ありがとうございました。



次回ブログは、「大笹フェス」の報告です。

お楽しみに!


記/ Ineko



▪️今後のスケジュール▪️

 ● 2021年5月28日(金)  

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー  

(公認ストリートLIVE) 

出演時間:17:00~


 ● 2021年6月25日(金) 

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(公認ストリートLIVE) 

出演時間: 17:00~


● 2021年7月18日(日) 

STARSHIP 2021

JR浜松駅北口、遠鉄百貨店前
「浜松市ギャラリーモール・ソラモ」
 主催:ART MESSE 実行委員会 
*出演時間は未定


● 2021年7月30日(金) 

イベントステージ市川 

JR総武線市川駅北口ロータリー

(公認ストリートLIVE) 

出演時間: 17:00~


JR総武線市川駅