4月12日(月)伊根浦大型定置網、この数年見たこともないウマズラの多さ、びっくりポン(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

二つ目の漁場の魚を積んで船が帰ってきまました。それにしても天気がええなぁ~爆  笑

デッキの上にはスケールに入ったウマズラが、リフトで二回運びました爆  笑

スケールに入ったウマズラを陸揚げした後は、船を少し動かし旬が過ぎた鰤をタモですくい陸揚げ爆  笑

鰤の中にヒラマサが混ざっています照れ

鰤をあげている横のハッチの中から桜鯛を出してスケールに入れていますラブ

集荷場所では本日、最後の延縄漁のモーター船が出荷しましたラブ

チカメキントキの色が綺麗ですねぇ~ラブ

海水の温度が高いのか赤潮が発生しております。これがだんだんと広がってゆくなかなぁ~びっくり

平田地区の七面山駐車場からの眺めです照れ

道の駅の展望台から眺めた岩牡蠣筏、もう少ししたら出荷がはじまります。昨日は日曜、関西圏からも車が沢山入っていました。やはり心配になるのはコロナですショボーン