10月10日(水)やっと伊根浦の大型定置と一緒で伊根浦通信をする事が出来ます(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

毎週台風で、やっとこさ一網入り持ちましたが小物主体ですショボーン

小物でも漁師は捕ってなんぼだ頑張れよニヤリ

いつもの小物が流れてくる選別の場所に少しだけ大きな魚が流れて来ました爆  笑

もしかしたら小定置網の方が漁模様はええのかな?しかし、今年は秋イカが少ないショボーン

本日、延縄漁の船も出ており丹後グジの食いも良く成って来たみたいですラブ

伊根浦を巡り亀山地区の板屋の浜です。今日は道路も入れましたウインク

道の駅の展望台から見た右側が板屋の浜です。雨模様になって来ました。まだ、PCが本調子でなく伊根浦通信が途絶えたら🙇