8月7日(火)昨日まで半端ね~ぇ~サザエさんが信じられん。こんなものまで流れ着いた(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日は大型定置網の水揚げも終わり延縄漁の船も出ず、小定置もなし、いつもいっぱいのサザエさんもこの通り( ´(ェ)`)

町内の海岸に漂着した船の残骸、木の上に薄いFRPが塗ってあるので、おそら韓国の船だと思います。流れてくる間にこの様な形になったのでしょう(^_^)

伊根浦大型定置網の水揚げが終了し網作業をしています今日は午後からも仕事みたいです(⌒▽⌒)

伊根浦を巡り平田地区、舟屋の中に机と椅子を揃えて涼んでいます(*^o^*)

同じく右方向に平田地区、昨日と同様に高潮です(^_^)

舟屋の前で遊んでいます。伊根浦公園では写真撮影(^_^)

亀山地区の赤灯台から眺めました。やはり高潮で船の係留位置が高いです(^_^)

道の駅の展望台から眺めた赤灯台です。かなり遠くまで見渡せます(^∇^)