7月18日(水)伊根浦も半端ない~暑さが続いています(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦㈱大型定置の水揚げは8時前には終わっており間に合いませんでした。移動して集荷場所に行くと見事なスズキが出荷されていました(*^▽^*)

こちらは見事な大鯛、業者が仕入れていました(=⌒▽⌒=)

漁協の職員が町内から集めたサザエを保冷車からおろしています。毎日、半端ね~ぇ~量です(^_^)

早朝から出ていた延縄漁の船が出荷にきました(^_^)

何気に出荷した中にノドグロがいました。計ると700gです。宿泊業者が仕入れました(-^□^-)

こちらは在庫が少なくなってきた岩牡蠣を洗っています(-^□^-)

こちらは道の駅の展望台からは見えない昼過ぎのニビの谷です(≡^∇^≡)

立石地区の蔵には7月末に開催の伊根祭りの古い写真が展示してあります(*^▽^*)

海の祇園祭と呼ばれる大祭の時には四艘出ます。これはニビ地区の船屋台で飾ってあるのは昭和45年に作られた見送りです≧(´▽`)≦

ι(´Д`υ)アツィー道の駅の展望台からの伊根湾です(⌒▽⌒)