12月28日(木)一年間ブログを見ていただきありがとうございました。来年はもっと頑張ります(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

養殖鰤も年末になり出荷に大忙しです≧(´▽`)≦

伊根浦定置網の一便です。鰆の本数も少ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

二隻目の運搬船が帰って来ました(*^▽^*)

よく見るとマンボウが積んであります≧(´▽`)≦

大物は全然ダメでジャコばかりです(。>0<。)

隣の場所では今日も伊根マグロの出荷作業で大忙しです(^∇^)

伊根浦を巡り日出の谷です。観光客の動きも少なく遊覧船が一隻係留してあります(w_-;

立石地区の黒地浜の防波堤から、最後の伊根浦の運搬船がジャコを積んで帰って来ました。丁度、海鳥には食べごろの大きさです(*^▽^*)

道の駅の展望高から眺めると先ほどの海鳥が牡蠣筏の上で羽を休めています(-^□^-)

同じく展望台から、宮津の上世屋地区では雪が降っています(*^o^*)来年の冬景色を期待してくださいウインク