10月28日(金)出ました。数年に一度の巨大天然クロマグロが伊根浦定置に入りました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

運搬船のハッチの中に肉が焼けないように氷ずめですチョキ

トラックで運べないため別の船に移します(=⌒▽⌒=)

若い漁夫が大きさにびっくりしています\(゜□゜)/

でかい(  ゚ ▽ ゚ ;)

300キロ超はあるでしょうw川・o・川w数年に一度の大物です目

最後の運搬船です。この船で運びましたヾ(@°▽°@)ノ

船のデッキの上にはタルイカ、コングリ、イカが見えす目

最初の船にはカマスが沢山いました(=⌒▽⌒=)

こちらは、いつもの立石地区の舟屋群を対岸から撮りました(-^□^-)

道の駅の展望台から家が途切れた場所が撮影場所ですヽ(゚◇゚ )ノ