10月25日(火)伊根浦定置は久しぶりに三ヶ所の網を持ちました(笑) | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最後の定置網の運搬船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)

まず最初に、タモですくわれたコングリとイカが先に陸上げされます(-^□^-)

最初に船で運ばれたシイラやヒラマサです(=⌒▽⌒=)

今日は選別作業の人が少なくて大変です(-^□^-)

別の場所に行くと延縄漁の水揚げをしています。イトヨリです目

こちらはブランド・丹後グジヾ(@^▽^@)ノ

伊根浦を巡ると遊覧船乗り場に大型バスが入っていますグッド!

そして、この穴は写真を撮影した山側にある防空壕です目

さらに巡ると少し風が出て来ました平田湾です。釣り船も今日は休みです(=⌒▽⌒=)

道の駅の展望台に上がると小雨が、今日も、中国語の団体の大型バスが入ってきました(-^□^-)