10月23日(日)はイベント「うみゃあ~もん祭」わがメンバーも出ています。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

23日うみゃ~もん祭り


わがメンバーの所も大忙し(-^□^-)

こちらのわがメンバーの所もです(=⌒▽⌒=)

鮮魚の販売になると、やまだかりですヾ(@^▽^@)ノ


本日のメインの伊根マグロの頭と尾っぽですヾ(@°▽°@)ノ

こちらはメンバーの「い~わ~ね」の「へしこ寿司」(-^□^-)

そして本日の私の仕事、メンバーの「なでしこ」が試作した「伊栗屋もなか」のアンケート調査(=⌒▽⌒=)

代表に手伝っていただいています(-^□^-)

そして24日(月)小定置の出荷ヾ(@°▽°@)ノ

なんだか見慣れない魚、水族館ゆきですヾ(@°▽°@)ノ

伊根浦定置網は、一網で終了、海鳥が寂しそうです目

こちらは赤灯台を湾外から見ましたヽ(゚◇゚ )ノ

後ろから見ると青島もこんな感じですヽ(゚◇゚ )ノ

今日もありました秋イカ踊り(‐^▽^‐)

道の駅の展望台に移動して秋イカが干してあるところです目

秋晴れの中、遊覧船が巡っていますヾ(@^▽^@)ノ