9月6日(火)今日は撮影が二本入っていました。赤カブとNHKです。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

延縄漁の出荷の様子をNHKが撮影しています。左の三人がそうです(=⌒▽⌒=)

今日も見事な丹後グジが水揚げされていますヾ(@^▽^@)ノ

活のトラフグも水揚げされました(=⌒▽⌒=)

綺麗に並べられた丹後グジです(-^□^-)

伊根湾を巡ると赤カブ検事の撮影の所に海から帰ってきた船ですヽ(゚◇゚ )ノ

名前は忘れましたが見たことがあります(-^□^-)

この方です(‐^▽^‐)

別の場所に目を移すと最高の楽しみをしている方がいました目

赤灯台に行くと湾外から遊覧船が入って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

最後は道の駅の展望台から立石地区の母屋を改修中の屋根が見えました。昔の煙抜きもそのまま保存ですヽ(゚◇゚ )ノ