9月5日(月)伊根湾にナブラが発生していました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

朝の日課で漁港に行くと沖合で海鳥が集まっていました目

今日の延縄漁は好調でした(=⌒▽⌒=)

大きな丹後グジも揚っていました(=⌒▽⌒=)

延縄漁の出荷も終了し、魚の整理です(‐^▽^‐)

大阪の業者が仕入れた特々の丹後グジヾ(@^▽^@)ノ

延縄漁の合間に小定置網の出荷です。タコを網に入れています(-^□^-)

延縄漁の魚と小定置の魚ですヽ(゚◇゚ )ノ

小定置の活魚とオコゼですヽ(゚◇゚ )ノ

伊根湾を巡り亀山の板屋の浜から立石地区を眺めましたヾ(@^▽^@)ノ

最後は、いつもの道の駅の展望台から低気圧が来るまでの伊根湾です(‐^▽^‐)