6月30日(木)ノド黒1.9kが延縄漁で水揚げされました。見事です。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

よ~く見ると、ノド黒発見です目

それもでっかい(=⌒▽⌒=)

1.9キロありました。それでも漁師はクジ(アマダイ)の方が良いそうです(=⌒▽⌒=)

小定置網も出荷しています。活モイヨです(=⌒▽⌒=)

こちらは鯵やイサキ等ですヾ(@°▽°@)ノ

今日はサザエやバイ貝も出荷されました(-^□^-)

そして町中を巡ると赤灯台ですヾ(@^▽^@)ノ

ここの海は、もう夏色ですヾ(@^▽^@)ノ

そして巡ると高梨地区、左が舟屋で右が母屋、花がええですな~ぁヽ(゚◇゚ )ノ

そして最後は道の駅の展望台から、失礼してカシャリ目