6月24日(金)伊根浦・定置網船が凄く沈んでいるので期待をしました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

最後の定置網船が帰って来ました(-^□^-)

凄く沈んでいますヾ(@°▽°@)ノ

先にシロイカを陸揚げです(=⌒▽⌒=)

見事なシロイカです。刺身にしたら最高だろうなぁ~チョキ

大きさにより選別作業です(‐^▽^‐)

期待した漁模様はクラゲだらけ、漁労長いわく「これでも捨ててきた」そうな(>_<)

今日は延縄漁も出ていましたが、食いが悪いそうです(/TДT)/

現役の中で最年長90オーバーの漁師も出ていましたp(^-^)q

業者が仕入れた魚です(*^ー^)ノ

最後は道の駅の展望台から、雨が降って来そうです。定置網の本船が網洗いから帰って来ましたv(^-^)v