6月23日(木)サザエもバリバリのすごい歯です。凶暴2匹集結。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日は珍しくコブダイが揚っていました。この歯ならサザエも、いちころですチョキ

こちらも凶暴な一匹、活鱧です。専用のハサミでつかみますグッド!

町内から集められたサザエ、海は広い~なぁ~(-^□^-)

本日は天候が悪く、延縄漁の船は2隻だけでした(-^□^-)

こちらは小定置網の船です。岩牡蠣の養殖もしております目

雨の中を巡りましたニビ地区の景観です(=⌒▽⌒=)

同じ場所から立石地区を眺めました(-^□^-)

こちらは反対から立石地区を眺めた景観です(≡^∇^≡)

最後は道の駅の展望台から眺めました。定置網の本船の仕事をしていますヾ(@^▽^@)ノ

こちらは道の駅の伊根浦㈱直売所の一押しですヾ(@^▽^@)ノ