6月8日(水)雨かなと思ったら暑くなった伊根湾です。ノドクロも二匹揚がりました。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

今日もスパージンタですが、脂がきつくジャコになりませ~んしょぼん

トビは順調に入っています(=⌒▽⌒=)


一番幸せなのは海鳥で~す。何もせずに朝食にありつけます。たまに下にいると運が付きま~す(ノ_・。)


別の場所に移動すると延縄漁の船が帰って来ました(=⌒▽⌒=)


次々と水揚げをしますヾ(@°▽°@)ノ


一隻の船がノドクロを二匹も水揚げしました。すげ~ぇ~(ノ゚ο゚)ノ

道の駅の展望台から見た、延縄漁の船が水揚げする場所です目

伊根湾を巡りいつもの場所と違う場所を入れました(・ω・)/

こちらは、今の場所を道路から見ました。舟屋の向こうが海です目

そして、最後は道の駅の展望台から伊根湾を見渡して目