6月7日(火)天候が少し悪く成って来ました。今日も海鳥は元気です。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦定置網の最後の船で~す(=⌒▽⌒=)

朝食中の海鳥がびっくりです(=⌒▽⌒=)

漁模様はどうかな~(=⌒▽⌒=)

ハッチの中はジャコの原料で~すヾ(@°▽°@)ノ


最初の船から水揚げされたトビウオ(=⌒▽⌒=)

スーパージンタ(小鯵)ジャコの原料、加工され道の駅の直売所や注文で販売しますグッド!

場所を移動すると延縄漁は出ていましたヽ(゚◇゚ )ノ

連子鯛に混じりノドクロ発見目

計ると600gでした。少し小ぶりですヾ(@^▽^@)ノ

最後は道の駅の展望台から穏やかな伊根湾ですヾ(@^▽^@)ノ