2月1日(月)早くも2月になりました。本日、定置網は荒天のため操業できず。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

別の場所で今日も水ダコがあがっています(=⌒▽⌒=)


業者の注文の養殖鰤が揚がりました。丸々としてうみゃあどぉ~


船の上を見ましたら小定置網に入った活魚が泳いでいました目


大阪から週に1回来ている業者が全部購入しました(-^□^-)

中にオコゼがはいとるどぉ~の漁師の声に職員がおっかなびっくりで、見つけました目

今日は、荒天のため操業できずがっくりですが、海鳥もがっくりと泣いていました。腹減ったぁ~


伊根浦を巡り、平田地区に伊根浦公園から右方向にカシャリと一枚目

左手方向からカシャリと一枚目

そして道の駅に移動して展望台から亀島三地区をカシャリと一枚目

雨の為、暗い伊根湾ですヾ(@^▽^@)ノ