1月11日(月)成人の日です。うん十年前で、懐かしいです。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

伊根浦㈱定置網の一便が帰って来ました。ひろっさんが先頭にいます(=⌒▽⌒=)

冬イカ(やりいか)が沢山入り先にスケールを揚げますチョキ


子持ちイカか、どうか確認をしています(-^□^-)


二便が帰って来ました(=⌒▽⌒=)


カガミ鯛がいました目

大陸スズキとエチオピアがいました目


鰤、鰆、鮪ですヾ(@^▽^@)ノ

別の場所では延縄漁の水揚げをしていますヾ(@^▽^@)ノ


伊根浦を巡るとこの様な景色でしたヽ(゚◇゚ )ノ


最後は、いつもの道の駅の展望台からカシャリ、遊覧船です目雨が上がりましたヾ(@^▽^@)ノ