1月7日(木)七草粥を皆さん食べられましたか?今日は定置網は少量です。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

別の場所で橋本水産の養殖鰤の出荷が有りました。腹回りが私のようで共感します目


定置網の一便が帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ


最後の定置網船です(=⌒▽⌒=)(-^□^-)

箱フグだとFBに書いたら知り合いの業者の方から℡がありウミスズメでした。左の方は、背中に角が3本あり同じ仲間だと思うのですが分かりません(-^□^-)


お腹が透明で背中に3本のトゲがあります。表面は硬いですパー

今日は少量です(>_<)


立石地区を板屋の浜から眺めました目


同じく立石地区を黒地浜から眺めました目

魚だけでなく猿もいますよ、急いで身を隠す猿目どうにかならないですかねぇ~(。>0<。)


立石地区の舟屋と舟屋の隙間ですチョキ