9月16日(木)雨になりました。やはり雨は、うっとおしいですね! | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

雨の中を伊根浦㈱定置網船が帰ってきました(=⌒▽⌒=)

少量で三ヶ所の網を詰合せです(-^□^-)


昨日は、5時15分出港して、昼も食べずに昼近くまで水揚げして、その後落とし網を交換して午後2時ころまで作業をしていました(;^_^A


ハッチの中です、大物がいます\(゜□゜)/


デッキの上には、バショウカジキもいます(  ゚ ▽ ゚ ;)


一本目の白カジキが上がりましたw川・o・川w


二本目です。これは大物です(ノ゚ο゚)ノ


他にもサワラ、シイラも上がりますヽ(*'0'*)ツ


選別作業の風景です\(゜□゜)/


道の駅の展望台に移動して伊根湾を眺望しました。遊覧船が雨の中を巡っています(  ゚ ▽ ゚ ;)


町中に降りて道路から建ち並びを見ました\(゜□゜)/


明日は、雨がやんでほしいなぁ~