9月16日(水)今日は延縄漁も出ております。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

早朝の作業を終えて一便が帰って来ましたヾ(@°▽°@)ノ


ハッチの中は、サンキュウで一杯です(‐^▽^‐)


白いかもいました(=⌒▽⌒=)


伊根では、メクラウナギと呼びますが、怒ると大変です。体からヌルを出してお湯じゃないと取れません(>_<)


今日は延縄も出ていました(‐^▽^‐)


丹後くじ・連子鯛が主ですヾ(@°▽°@)ノ


いつもの道の駅の展望台からの眺めですヾ(@^▽^@)ノ



日出地区の舟屋の建ち並びです。延縄漁の船が帰って来ました(‐^▽^‐)


耳鼻地区の舟屋の建ち並びです。延縄漁の船が帰って来て作業をして居りますヽ(゚◇゚ )ノ


夕方から雨になりそうな天気です。今日も伊根浦定置網は、サワラ、シイラ等漁がありました。