7月17日(金)台風は午後から日本海に抜けます。何事も無いように祈ります。 | 伊根浦創造塾

伊根浦創造塾

伊根浦創造塾のブログ

雨が降り出した伊根浦です(ノ_・。)




道の駅の展望台から眺めました。まだ、風は吹いておりません(・・;)

ほとんどの漁船が避難しております\(゜□゜)/




対岸の高梨地区と平田地区です。




亀山地区の舟屋です。まだ、海が穏やかです。




立石地区の舟屋の建ち並びです。




日出湾に漁船が避難しております。




漁港の防波堤に避難している漁船です。大事を取って、賢明ですね((*⌒∇⌒*)*⌒∇⌒*)



何時も、丘の上の道の駅の展望台から写真がはじまりです。




今日は台風の為、出荷はほとんどありませんでした。この唯一のサザエも民宿の方が仕入れました。





注文が入り、養殖の鯛が、活と絞めで出荷します。


今日は、伊根浦㈱定置網は7時に集合しましたが、すぐ解散になりました。

網が全部揚げてあるので操業できるのが、いっになるのやら、心配の一日の

はじまりです(>_<)