なんだか記事が飛び飛びになってしまいました( ̄▽ ̄;)

前2回の記事は、


・ポジティブ思考が実はネガティブ思考のことが多々ある

・脳は苦痛も続くと快的領域と感じてしまう


という状態になっていくという非常に怖ーい話でした。
(( ;゚Д゚))


では、根本的な解決法はあるのか?

ナチュラルハッピーで正しい快適領域に人生を変えていくには?


それは・・・・・・・

じゃーん!! 瞑想です!!


おぉ!!と思うか、へ?と思うかはあなた次第。

瞑想が脳を根本的に変える一番いい方法なんです!

ただし、ちまたにあるマインドなんちゃらとかは本物はごく少数。


たいていは

「あー、気持ち良かった♪」 レベルで終わるのが関の山。

それは瞑想ごっこであって本物の瞑想ではありません。


本当に脳を変える、人生を変えるにはもう一つのアイテムがあるんです!!


・・・そして続く(^^;

(すいません、そんなに長く書けないもんで(´Д`;)

 

とりあえず投稿♪